開設のお知らせ

初めまして、かみたまです。

 

ちらっとツイッターで言っていた「周期的にやってくる文章を書きたい欲を消化する場所」としてブログが出来ました。

その他の目的は今のところなく、更新の予定もこれからの事も何も考えてません。

思ったことや今後のことで伝えたいこととか、お知らせ以外に僕の好きなとろカフェの話から最近家のエアコンの室外機がめちゃくちゃうるさいこととか、AからZまでいろんなことを書きます。

 

ブログについての堅苦しい説明,連絡先等は、僕のユーザーIDをポチると飛べるページに載せてあります。上記の内容と大した差はないですが、目を通していただけると助かります。

 

そんな感じで、よろしくお願いします。