決戦前夜

こんばんは。

何か行事に備えて早寝すると大概わけのわからないレベルに早起きになり、結果的に眠さを引きずるパターンが王道になってます、かみたまです。

 

 

本日は闘会議2日目、ついに出番です。

昨日は何をしていたかというと、昼からのんびり前日入りして、めちゃくちゃうまいつけ麺を食べて、腹を下して、会場チラ見して、ホテルで寝落ちしてました。 何? ズッコケ1人組?1人でも組って使えるの?使えなくない?

 

 

ということで2日目の今日、会場でドッタンバッタン大騒ぎさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

お話をもらったときは本当に緊張とか不安半端なかったんですけど、すっかりそれも無くなりまして。今はただ楽しみで仕方ないです。天下一武闘会で張り切る悟空、こんな心境だったんだなーと思います。戦いてえ、”つええ実況者”たちと。

 

 

にしても本当に出るんですね。演者として。

超会議も闘会議も、中学の頃からTwitterで眺めることしかできてませんでしたから。毎年、「いや俺来年出っから✋(^し^)」って冗談で言ってましたが、それも冗談ではなくなるんですね。

 

ここ数年はあり得ないだろうと思っていたこと、夢にも思わなかったこと、夢に過ぎないと思ってたことが実現し過ぎて少し怖いです。上手くいき過ぎた時ってやっぱり怖いですね、どこかに落とし穴があってどこかでまた底に落ちちゃうんじゃないかっていう心配が常に付きまといます。

 

でも、それを恐れて下を向いてばかりではその先に広がる新しい景色、そこに立った奴だけが見れる景色が見えないんです。だから前だけ見て進みます、そういう人たちがたくさんリードしてくれていますから。

 

 

夢は実現した時夢ではなくなって、目標は実現した時次の目標を立てるチャンスに変わります。今はこの夢のような時間を全力で楽しんで、またこの感覚を味わうために、もっと違う景色を見るために、頑張れたらいいかなって思ってしまうのでした。(CV:まどか

 

 

という感じで随分と臭い文章になってしまいましたが、簡潔にまとめるとこう言いたいんですよ。

 

 


▏n
█▏ 、⺍
█▏ ⺰ʷʷィ
█◣▄██◣
◥██████▋
 ◥████ █▎
  ███▉ █▎
 ◢████◣⌠℩
  ██◥█◣\≫
  ██ ◥█◣
  █▉  █▊
  █▊  █▊
  █▊  █▋
   █▏  █▙ 

 

止まるんじゃねえぞ…👆

 

(対戦よろしくお願いします、幕張で待つ。)